神山生活卒業3年目

生まれも育ちもコンクリートジャングル40代。夫と8歳娘と8年四国の山で過ごし、その後下山。

Wixでサイト作成その6 「素敵なウェブサイト」ですってよ Wow! Fantastic!

さあ久しぶりにブログ書くぞーと意気込んだところに、

目の前にアレが現れ出ました。。。

 

日本の夏の(?)風物詩、

 

そう、

 

「GKBR」。

 

戦意喪失、意気消沈、やる気スイッチ完全オフ。

 

本日の安眠はあきらめかけていたのですが、旦那さんが射止めてくました。感謝!

明日、神に誓ってコンバット買ってきます。

 

気を取り直して

 Wixで作成した「「伊勢 神社挙式 いろ葉」さんですが、着々と順位を上げています。

 

>現在、新規サイトは同じく「伊勢 挙式」というキーワードで11位まで上がってきています。(2013.4.21現在)

 

キーワード「伊勢 挙式」で7位と1ページ目に突入。

また、「伊勢神宮 挙式」でも10位にランクインしています。

正確には「伊勢神宮で挙式」はできないのですが、「伊勢神宮」というキーワードは多く使われると思うので、上位表示を狙いたいです。 

 

ちなみに、前回の記事「Wixでサイト作成その5 SEO対策(普通にやってます) The way is not special.」で書いている以外の対策は行っていません。

 

今日言いたいことは

以前、「Wixでサイト作成その3 Wixのブログで紹介されました! I found my site in WixBlog!」という記事でWix本家(Japanじゃなくて、という意味)のブログで紹介されてうれしかったえへへということを書きましたが、またうれしいことがあったので書きますえへへ。

 

今回は、Wix Japanのfacebookページで、「Wixで作られた素敵なウェブサイト」なんてことで紹介されました。

 

f:id:nanase770:20130612002038p:plain

 

うふふふふー。右のほうすね。

 

自分は見逃していて、いろ葉さんから「載ってますよ!」とご連絡をいただいて知りました。いやー、うれしい!

 

無料版で遊びたくなってきた!