神山生活卒業3年目

生まれも育ちもコンクリートジャングル40代。夫と8歳娘と8年四国の山で過ごし、その後下山。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wixでサイト作成その10 お花屋さんのサイト作りました。 The flower shop in Kamojima.

花粉と風邪で鼻と喉をやられ、寝ていると息ができなくて死にそうになる春のうららかな日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 今回は久しぶりにWebの仕事についてのお話。 ますますWebデザイナー泣かせの超便利サービスWixを使ってサイトを作りました。 …

ポートランド旅行記 その6 「君は電光掲示板にロマンを見たか」-Portland travel report vol.6

ちょっとなに言ってんのかよくわかんないタイトルになってきましたが、いよいよポートランド初日の締めくくりです。 この掲示板については記事の後半で。 史上最強にオサレなコーヒーショップでのブレイク後もあちこちをぶらぶらと散策し、いよいよ記念すべ…

ポートランド旅行記 その5 「どきどきチャイナタウンと◯◯過ぎるコーヒーショップ」-Portland travel report vol.5

早いもので、ポートランド旅行から4ヶ月以上が経過しましたが、まだまだポートランド初日のお話です。 このペースでいつまでやるつもりなんでしょう。 さ、 Lardoでランチ&ビアーをキメたあとは、土地勘を得るために街歩き。 ポートランドの有名な本屋さん…