神山生活卒業3年目

生まれも育ちもコンクリートジャングル40代。夫と8歳娘と8年四国の山で過ごし、その後下山。

Wixでサイト作成その8 ロシアの「日本からのベスト10ウィックスサイト」に掲載されました!

久しぶりにWixサイトの話題を。

Wixを使って作らせていただいた「伊勢 神社挙式 いろ葉」さんのサイト、今度はWixロシアのブログで紹介していただきました。

 

10 лучших Wix-сайтов из Японии | Блог Wix

f:id:nanase770:20140414131543j:plain

 

 

「ロシアからアクセスがあるよ」と夫。(ながらくアナリティクスみてまへんでした、すまそん。。。)

追ってみたらこの記事に辿り着いた次第です。2014年2月1日の記事でした。

 

f:id:nanase770:20140414135851j:plain

 

記事をGoogle先生に翻訳していただきました。

 

日本文化デザインは、その革新的で進歩的で世界的に知られています。細部への創造性、独創性と注目固有の伝統的な日本のインテリアデザインとファッショナブルな原宿スタイル。技術と、この強迫観念追加すると、ユニークで感動的なサイトのためのレシピを持っている

 

エディタウィックスの日本語版は、私たちも、日本語でFacebookTwitterのアカウントを持っている!で生まれたそれ以来我々は独自のデザインビジョン完璧にフィットし、Webデザインには多くの素晴らしいアプローチを発見した。前に日本人がプラットフォームウィックスの助けを借りて何ができるか10偉大な例です。

 

いやー嬉しいですなー!

日本文化は「伝統的」と「原宿スタイル」っていう印象なんですね。

 

そして同じ記事内で紹介されている「ほうふハイボール」さんが気になります。おいしそう。