神山生活卒業3年目

生まれも育ちもコンクリートジャングル40代。夫と8歳娘と8年四国の山で過ごし、その後下山。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wixでサイト作成その3 Wixのブログで紹介されました! I found my site in WixBlog!

はやくも番外編的なアレですが、 Wixで作ったサイトが、 Wixのオフィシャルブログにて、 "15 Awesome Wix Websites from Japan"という記事で取り上げてもらえました! こちらがWixブログトップ。 2月のサマリを見ると。。。 じゃーん、記事のサムネイルに! …

Wixでサイト作成その2 テンプレートを選ぼう Choose the template

前回の記事「Wixでサイト作成その1 What/Why/How」で、自分の伊勢での結婚式でお世話になった「伊勢神社挙式 いろ葉」さんのサイトを作成したことを書きました。 実は、というか、当然ながら、いろ葉さんには私が作る以前にちゃんとサイトがありました。その…

Wixでサイト作成その1 What/Why/How

ふむ、ブログとういものを書くのが久しぶりなので、書いては消し書いては消しで進まない。。。 最初の記事でWixを使ってサイトを作ったことは書きました。 そもそもWixとはなんぞや、ですが、↓こちらの記事でも紹介されている通り、 非WEB屋でもサイトが作れ…

Hello world

こんにちは、dannnaoです。 都内にある会社で主にWebサイトを作る仕事をしています。 Webの仕事をするようになってからは7〜8年ぐらい経ちます。 現在都内で旦那さんと二人暮らしです。 PC・iPhoneをいじる、ごはんをつくる、食べる、食べに行く、飲みに行く…