神山生活卒業3年目

生まれも育ちもコンクリートジャングル40代。夫と8歳娘と8年四国の山で過ごし、その後下山。

Wixでサイト作成その3 Wixのブログで紹介されました! I found my site in WixBlog!

はやくも番外編的なアレですが、

Wixで作ったサイトが、

Wixのオフィシャルブログにて、

"15 Awesome Wix Websites from Japan"という記事で取り上げてもらえました!

 

こちらがWixブログトップ。

 

f:id:nanase770:20130319071254j:plain

 

2月のサマリを見ると。。。

 

じゃーん、記事のサムネイルに!

 

f:id:nanase770:20130319071335j:plain

 

じゃじゃーん、記事の中身!

 

f:id:nanase770:20130319071658j:plain

 

Google Analyticsの参照元にブログのURLがあり、「?」と思って追ってみたら「こういうことか!」と。

 

うれしい、とてもうれしいです。

これがあってこのブログ始めたようなもんですから!

 

コンテンツが "undoubted Japanese site" ってことが一番の要因なのはわかってる、わかってる、、、

 

当該記事で紹介されている他のサイトも拝見しましたが、写真がとても魅力的です。

Wixのきれいなテンプレートを見ると、使われているサンプル写真もめちゃくちゃかっこいいのでインスパイアされますなー。

そしてこちらのサイトはかなり作り込まれていて完成度が高いです。

f:id:nanase770:20130329081448j:plain

 

WixBlogではWixで作られたサイトがたくさん紹介されているのでぜひご覧ください。当然海外のサイトが主ですが。

http://www.wix.com/blog/