神山生活卒業3年目

生まれも育ちもコンクリートジャングル40代。夫と8歳娘と8年四国の山で過ごし、その後下山。

RING RING 2020春夏コレクション? - flowers

ブログを放置しがちなのでテスト的に投稿。

RING RINGという屋号でイヤリング・ピアスを作り始めて約2年、ぽつりぽつりと注文やオーダーをいただくようになってきた。

「かろうじて趣味以上、仕事未満」なこの状態が悩ましくはあるものの、やっぱり気に入って買ってもらえるのは本当に嬉しい。

特にこのコロナ渦において、「おうち時間を楽しめるように」とお子さん用に購入してもらえたり、プレゼント用にと初めて男性のお客様に購入してもらえたりと、ちょっとでも誰かの力になれた気がする出来事があって、ああ、続けててよかったなあと思ったりする次第。

 

minne https://minne.com/@ringring70

creema https://www.creema.jp/c/ringring70/item/onsale

 

https://www.instagram.com/p/CAHGSAoBRjV/

RING RING on Instagram: “「大好きなオオイヌノフグリの花をアクセサリーにしてほしい」というオーダーをいただいて作ってみたところ、想像以上の美しさに。. . よろこんでもらえてよかった。. . #RINGRING #オオイヌノフグリ #veronicapersica #ハンドメイド…”

 

https://www.instagram.com/p/B_6H5uiBuig/

RING RING on Instagram: “ミモザとパールのアクセサリー、2020年バージョン登場です。. . 鮮やかな黄色のミモザを閉じ込め、ころんとかわいい淡水パールと合わせた爽やかなアクセサリーでございます。. . 今年は3種類の形をご用意致しました。.…”

 

https://www.instagram.com/p/B-v10u8Bqgz/

RING RING on Instagram: “春花アクセサリー、そろっております。 「もう春の花は終わりちゃうん?」 「いやいや、こんなんなんぼでもあっていいですからね」 はい!というわけで、春の花いろいろ使って作りました。以前ご紹介したピンクの桜に加え、赤紫は寒緋桜、白は李(すもも)の花を使っています。…”